レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

寒さも増し…
頭皮も乾燥したのか、頭皮コンディションがイマイチな今日この頃。。

最近ちょくちょく使用している、白髪対策の
カラートリートメント…

ついにヘッドスパまで出来て、
さらに素手でOKな商品を見つけました♡

こちら!
レフィーネ ヘッドスパトリートメント
公式サイトはこちら♡

ちなみに色はダークブラウンの他にも何色かあるようです。。


とりあえず楽天で良く売れてるみたいなのと、
手袋不要!なところに惹かれましたお願い
まぁ簡単に使い方をまとめますと、
乾いた髪にも、シャンプー後の濡れた髪にも使えます。
馴染ませたあと、軽くマッサージして少し放置。。
濡れた髪なら10〜15分でいけます。
↓↓↓

とりあえず、何はともあれ使ってみました照れ

濃ゆい!!

手袋不要と書いてたけど、本当かな?と思い…

石鹸で洗うとちゃんと落ちました〜!!照れ

髪の毛にもつけやすかったです!
私はお風呂の中でつかってますか、今のところ液だれも気になりません!
香りも優しい香り〜ニコニコ

さて、
肝心の染まり具合は…



いい感じでした!!!照れ

母も一緒に使ってみてもらったんですが、
白髪染めでキラキラしてる部分も、自然なツヤになってて気に入っておりました!ニコニコ

髪の毛に柔らかさがもっと欲しいなーという場合は使用後にアウトバスのトリートメントをした方が良いかも。

個人的には放置時間がもう少し短かったらな〜…という感じですが、カラーシャンプーってやっぱり手軽だし、ザ・白髪染め!より少し壁が低い気がします。。
あくまで私の感じ方ですがニコニコ

ヘッドスパしてる気分で白髪を気にしなくて良くなるのは本当に嬉しい!

白髪っていきなり自分の知らないところに生えてきますよねえーん
一本でも見つけたら手軽にカラートリートメントでケアを始めておくのも1つかと♡

おすすめでした照れ


スヴェンソン様のリポーターに参加中!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!