食欲の秋だから?コロミさん | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

一昨日は姉夫婦が遊びに来てくれ、
ちょっと外に連れ出してくれましたニコニコ

まずはテイクアウトのマクドを食べてから…

1番下の甥っ子以外はボーダーです♡

コロミ頬張りすぎてやば。
ほんま食べる
ずっと食べてる…

赤ちゃんが好きな様子。
写真分かりにくですが、
可愛がる時何故か舌が出る笑い泣き

今で3ヶ月の甥っ子②照れ
笑い始めた頃で、ほんと可愛い照れ
赤ちゃんの匂い爆笑爆笑
男の子の方の…笑

ショッピングモールに出かけ、帰りはこの状態。。
チャイルドシート無しで乗ったら、
まぁこうなるわねショボーン

こういう状態です…
最後にコロ助が抱っこ〜って来て
足にまたがって寝たニヒヒ
地味に手首痛かったーー滝汗

最近コロミ重くて腱鞘炎再発しそうショボーン


タイトルに戻りますが…

コロミの食欲がやばすです。

普通の量食べてご馳走様したのに、
数分後に
『まんまぁーー!!!』と泣く。

えーあんた食べたやんたらふく!!
なんならお兄よりは断然食べてます。

とりあえず米好きやし、
これ将来ぽっちゃりになる?

実は我が家今まで毎日米炊いてませんでした。
というのも、私とコロ助だと二合炊いても2日いける…

しかし最近はコロミがよく食べるんで、
毎日三合は炊いてます…

米無くなるん早いーーー!!ガーン


構わないんやけどね、
心配になる量なんですわえー 

そしてついに昨日からキッチンに足台もってって自分で食料を見つけてくるようになりました笑い泣き

このイキイキした顔!!
食べるの大好きって顔に書いてあるわ!

ラーメン屋行ってもたくさん食べておりました…。

昨日食べた味噌ラーメン♡
冬は味噌が美味しいラブ