意図せず購入… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはチュー

三連休は本当に暑かった笑い泣き

 我が家は日月とお休みだったんで、
日曜にプール開きしましたニヤリ

コロミも水の中をガシガシ這い回っておりました。笑

そして昨日、久々の夫婦揃っての休みえーん

義弟を子守で召喚し、買い物へ〜!

しかしここで事件が。

義弟の車で出かけたんですが、
パーキングで車降りて気付く…

ベビーカー忘れたやないかーい


え、何この展開
やばい気しかしない!!

しかしまぁ、コロ助は歩きたい方だし
コロミは抱っこ紐なんでいけるか??と思い街を歩く。

しかし暑さとともにコロ助は歩かないと言い出したり、大人も抱っこが大変ガーン

しかも私に抱っこを求める彼。

私も抱っこ紐のコロミと片腕にコロ助で、
そろそろ限界ガーン

デパートに入ればベビーカー貸出あるけど、そんな長時間居ないし…

なんなら周りの店を回りたいし…

旦那と
もうバギー買う?ってなって
とりあえず大丸の子ども用品の階で買うことに。

デパートだしきっと種類あるよ!と言い、見に行ってみると…
一種類だけ
しかも一色。


A型は数種類あったけど、想像よりはるかに少なかったー。。
けどもう買う気満々で来てるし、
他に売ってそうな場所もない…

悩んだけど、もうとりあえず今使いたい!!

となり、店員さんにこれください!と言ったところ…

すみません、現品はお売りしてないんです。。
取り寄せになるんです。。

えーーーーー!ゲローゲローゲローゲロー

いやぁもう無理言いましたよ…

とりあえず今乗りたくて、汚れてても良いんでこれ売ってくださいえーんえーんえーんと。

店員さん悩んでたけど、
本当に良いのなら…

と売ってもらえたーーーえーん

これ↓笑


インポートのベビー用品の店で、初めて聞いたブランド名。
車のマクラーレン?!って思ったけど、イギリスのベビー用品の会社でした。笑

上限体重15キロまでやし、コロ助今13キロやし…

バギーの予算からしたら高いし笑い泣き
けどやっぱり買ってよかった…

めっちゃ快適走行でした!!

いつものベビーカーよりも!!

コロミもご満悦で、コロ助もルンルンでした!
しかもよく寝る!!
助かるー!!

やはり大きくなったらバギーが良いのかも。
けど買ったやつ、バギーという位置付けなのか微妙。
ベビーカーと書かれてた…

後ろのチャックで少しだけリクライニング出来ます!
これしかなくてこれに決めたけど、結果気に入ってるというニコニコ

マクラーレンオススメしますお願い