昨日の朝のドタバタ記録。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます〜!ニコニコ

今日は超快晴!!
気分良いですねやっぱり!!
自転車もルンルンでしたニコニコ


さて、昨日の月曜日…

休みの旦那が子ども達と遊ぶからと
保育園のお休み連絡の電話をしたあと…

さて、私は仕事行くわね〜!と歯磨きして
最終の身支度をしておりました。。

そんな時に、

あいたたぁーー!!!!


とコロ助が泣くんで、
こりゃ本気の時やなキョロキョロキョロキョロ
と母の勘が働きすぐに駆けつけたんですが、
右腕が痛い模様。

旦那は隣にいたのに見てなかったと。

痛くて力入らないみたいだし、
また脱臼かー??!!!!となりすぐに整形外科へえーんえーん


けど、初めて行った駅前の整形外科…

とりあえず人が多くてキョロキョロキョロキョロ

急患で見てくれるか?と期待して行ったも
今日は難しいから待ってもらわないといけない…と笑い泣き

受付の人達もコロ助か痛いと泣いてるので心配して、早く診てもらえないか聞きに行ってくれたけどダメだったんで、もう潔く諦め笑い泣き

とりあえずコロ助は抱いて腕固定してたら泣かないので、そのまま2時間半は待ったガーン

そしてやっと呼ばれて、先生に診てもらったところ手首が痛いようで少し腫れてると。

レントゲン撮ってもらいましたガーン

けど、結果骨には異常なし…
(てか子どものレントゲンて軟骨だらけで骨が少ない!笑 何回か見たはずなのに今回初めて気付きました。笑)


結果
捻挫だろう。とのことニヤリ

まぁ良かったのか悪かったのか?笑

病院を出たあと、私が処方された痛み止めの塗り薬を貰ってる間に旦那とコロ助はオヤツを買いに下の階のスーパーへ

帰ってきた時には痛がっていた方の腕でルンルンビニール袋下げて帰ってきた。。。


先生に診て貰ったら安心したのかな?笑


とりあえず私はそこで解散して仕事へ笑い泣き


時間有休3時間使いましたニヤリ

帰宅したコロ助は、私がAmazonで超安くなっててポチっておいた、前モデルのアンパンマンアイスちょうだいのおもちゃを受け取り興奮していたそうな。

まだ上半身だけ朝のパジャマ↓
これ3410円です!!
49%オフでしたキョロキョロキョロキョロ
まだ在庫あるかと。


今朝も嬉しそうに遊んでましたニコニコ

最近youtubeでアニメキッズとか見てて、
コロ助が食い付いてるおもちゃとかチェックしてしまうー!
どうせなら気に入ってるおもちゃを提供してやりたいのでねニヤリ



まぁ、その後右手首は薬を塗ることもなく
無事完治しました。笑


さーーー
今日も仕事頑張ろーーっと!!ニコニコ