生後1年6ヶ月と6日目 TOTO補助便座♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはニコニコ


我が家のオマル、
補助便座にもなるタイプだったんですが…

やはりウォシュレットの温便座とは相性悪くてとてもじゃないけど使えないんで、調べてみたところこんなのがありましたチュー

{1E3ABC98-BB19-4EF6-A0B3-0A4EECC61AD1}

TOTOのウォシュレット対応補助便座!

これなら?と思いポチ!

今日すぐ届きまして装着!!

ちゃんとついたーおねがい

コロ助も喜んで座っております〜!

オシッコもよく出てるから、ちょこちょこ誘って連れてってます。
{6C0C98BA-6855-49F5-A195-37443D0C9DDF}

ウンチを教えてくれたらいいけど、それはまだかなー。
顔見て連れてくしかない!笑


今日は私の帽子をかぶるのがブームやったようで、リュック背負ってお家を散策してました笑い泣き

{15FA15EA-4AC8-42C3-A8A5-C134A7EB16E1}


ちっちゃい登山のおっさんみたい!♡
{3CE6F556-4492-4B62-A4BD-DEBB524134C0}



先ほど薬局で元気出るもの見つけてしまい…

買ってしまったー!!♡♡
セラムンのパクト!!
{B0A747E6-6BFB-4EC8-AD9B-4A431B58ED42}
パクトのみは売ってなかったんで、中身もセットで買いました照れ
{4292DF61-D6A1-4492-9674-3E5883F9A7BE}

あーーー
可愛いラブラブラブラブラブ

マキアージュ久々!
大学生の頃から20台前半まで使ってたなー!

久々使いたかったからWで嬉しい♡