生後1歳2ヶ月と17日目と6w3d 会いたかった人♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんは〜気合いピスケ

金曜日に、前からお会いしたいな〜と思ってたブロ友のゆみさん♡とお会いできましたつながるうさぎカナヘイハート

私自身、ブロ友さんとお会いするのは初めてでドキドキ!!!

うわっこんな奴やったんかよ!って思われたら辛いんで笑い泣き

けど、ゆみさんの実家が近いエリアだったので、ゆみさんのお正月での帰省タイミングで私の最寄り駅まで来て下さいました〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なのに遅れてすみません〜大泣きうさぎ


ゆみさんは思った通りの素敵なママさん♡
可愛い娘ちゃんと息子くんの3人に会えて私はルンルンてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花


年下のくせにタメ口で喋ってみたりしてすみませんでしたショックなうさぎ
帰ってちょっと反省…。。

2人目育児のあれこれを教えてもらい、
私も早いけどちょっとイメージ出来たニコニコ

上の子優先!!ってのをたくさん見せて貰って、ほんと貴重な時間でした気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

次お会い出来る時はお腹大きくなってますように〜!!!

この日コロ助は、保育園でお昼ご飯食べてお昼寝前にお迎えに行き連れてったのですが、少し遅めのランチだったからか??

お子様ランチをペロリと食べてて、ちょっとびっくりショックなうさぎ

最近アゴがなくなって来たので気をつけてあげないとだな。。

娘ちゃんも照れながらもちょこちょこお話ししてくれて嬉しかった〜♡
息子くんの笑顔に超癒されましたつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
ジュース飲む時の口がめっちゃ可愛かった♡




ほんと、近かったら会いたい方がたくさん!!

これいつも思いますえーんえーんえーん



つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花1カナヘイきらきら

さてさて。


気のせいと思い続けるようにしてましたが、
ダメだ

ガッツリと悪阻が来ている。。


しかもさ、前回より1週間くらい早いスタートなんで損した気分。。


私が悪阻中に絶対食べないと心に決めているもの…それは……

カレーです。


想像だけでアウト。


あと。今回は吐かないようにしようと思ってます!!

前回、吐くと一瞬楽になるんで吐いてたら、
後半逆流性食道炎になって苦しみました。。

なので、とりあえず早く寝る!!

これが1番かも。

朝ごはんは食べたら電車に乗れないので極力やめてる。葉酸サプリだけは朝飲んでますが…。


便秘がちなんで、余計ガスで胃が押されて気持ち悪くなったりします。。


今日、ついに唐揚げとエビフライがアウトになりました。ピザももう無理かも。


飲み物も爽健美茶無理かも…


あと、
これが1番辛いんですが…



コロ助のお口の匂いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

いつもは気になりませんでした。。

けど、最近寝る時鼻が詰まり気味で口呼吸なんでちょっと乾燥で匂いがあったり…

あとご飯食べた後の口の周りの匂い!!

給食の匂いみたいで、ウプッッツてなります。



あーーーー

愛おしい匂いが
強敵になるなんてぇぇーー!えーん

早く終わってツワリィーーーーーー!!!


{B7ADCB80-9F27-4FD5-B877-0C3751DF83C2}
最近オムツは自分で背負っていただいてます。笑

なんかJKみたいやけど。