生後1年2ヶ月と13日目 便秘とか。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますやる気なしピスケ

今日も仕事でーす!!

コロ助は今朝も保育園着いたら大号泣で…
私の服にべったり涙と鼻水つけてました。笑

強く生きるのだ!!

コロ助に、

今から遊んで〜
おやつ食べて〜
また遊んで〜
ってしてたらまんまの時間で〜
ちょっと寝んねして〜
またおやつ食べて〜
遊んでたら、かーちゃんおむかえにくるよ!!


って言ったら、
おやつとまんまのワードの所で
目がキラキラして
『え?おやつ?まんま??カナヘイきらきら
って一瞬なってたのが可愛かったです。笑


もっと一緒にいたいけどね…
でもこれが程よい距離なのさ。。

いっぱい遊んでいっぱい食べておくれ!!


そんなコロ助、朝から頑張ってきばってたけど
コロコロうんちでしたショックなうさぎ

あらま!
水分摂ってるのになぁ…

そんな私は便秘…。。

そのせいかプーが溜まってお腹張るのよね…。


旦那がいると気軽にプーーって出来ませんので、心の中で
早く仕事行け〜って念じてる!笑


そして行った瞬間にプーーーてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花

で、コロ助に白い目で見られる。笑

コロ助喋り出したらもう出来なくなるので
コロ助の前でも時間の問題ですな。笑



汚くてすみませんつながるうさぎ



けどねー、なんか初期ってトイレで踏ん張れないのよね…

茶オリ怖いし!!

気持ち悪いから余計水分不足になるし。。


悪阻、今のレベルならやっていける!!!
だからレベルは今のままでお願いします!!←


明日病院行きます!!!
病院に電話したら、一応初診扱いになるんで朝から予約外で並ばないといけないんだと。
仕方ないねあんぐりうさぎ

コロ助は保育園に預けてくので、ゆっくり待ちます…周りの妊婦さん観察しながら!笑

あーー

緊張でまた変な汗出たりお腹ゴロゴロなったりするんだろなぁ〜

やだな〜


なにとぞ!!!!
なにとぞぉ!!

では最後に昨日のコロ助。
実家に行くと、常にこのMJBコーヒーの缶持ってきて腰掛けます。笑

猿にしか見えない!
{07C97D23-6500-489D-B070-1AF5DCE580CD}
保育園帰りなんで変な服着てますが気にせず。笑