D16 不明ゾーン… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちわー!
ドキドキの今朝の体温は…

36.51℃( ̄▽ ̄)


びっみょー!!!
高温期に入ったの?入ってないの??

明日の体温次第かしら。。
でも私すぐに高温にならないので…

ますます分からない

不明ゾーンです。。


昨日旦那と仲良ししましたが、量が少ないと思われます

まぁ、お互いのたまごとおたまじゃくしの生命力にかけましょうw


もし昨日だったりしたら、判定は
年末年始…( ̄▽ ̄)

とりあえず、ここはおみくじ感覚でフライングするしかないw

けど酔っ払えないー(;´Д`A

いいわ、そんなの全然我慢できる!!
ビバ
ノンアルコール


1年明るいスタートになればいいな

明後日は結婚記念日です

クリスマスケーキにプレート乗せてもらおうかと思い中でーす

話は全然変わりますが、去年届いた年賀状を見ていた旦那さんが和装姿の結婚しましたハガキを見つけて、
「俺も和装したかってん!!
    写真だけ撮る?!」

と言い出しましたw

私も白紋付と色打掛着てみたかったな

来月暇やったら写真撮りに行こうかと思います

それまでに痩せないと!!
とりあえず二重顎をなおさないと

今月は体質改善の周期かもです


あと最近気になってることが。。

胸がやたら張ってます

なんか生理終わってからずっとなんですけど…

痛い…特に朝起きてからが痛い…

太り過ぎ?w
胸も成長してる?ww

それだと嬉しいですけどねw

なんか最近変だわー

普通ですかね??