D15 低温期15日目 排卵したかな? | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは~
今日はD15…
また排卵遅れ気味かな??

伸びおりのピークは一昨日だったような

多分昨日今日くらいに排卵のはず

一応昨日も仲良ししました…

今朝の体温は
36.25℃でした…(*_*)

早めにベットに入ったけど、旦那の咳が止まらなくて夜中何度か起きて背中をさすり…
かわいそうでした


そのせいで体温低いのか??

明日は一応卵胞チェックに行きます


排卵終わってたらいいな


まぁ、2日前がベストって言うし

まぁ、リセットまでの残り周期はリラックスして過ごしまーす

今回もお薬貰うか迷い中…

結局は貰っといたほうが良いんだろなぁ

昨日旦那とお茶しながら、最近の私達の不仲についての話になり

私が妊活に必死になってるのが嫌だったようで、
「人が変わったみたい」
とまで言われました

妊娠したい!!っていう女性の必死な姿は男性にとっては負担でしかないとか

私が夜に誘ってくるのがトラウマとも言われ…
それによって嫁を嫁と見れなくなって外の女に走るタイプか、その行為自体が嫌になって興味がなくなっていくタイプかと言われたら俺は後者の方だ
と言ってました

私だって…
辛い気持ちでお願いしたりしてたし…
私の気持ち汲んでくれてたんじゃないの?
私だけの問題にしやがって!!

と、言い訳はたくさん出てきますが、
確かに相手の気持ちを考えてる余裕が無かったんだろうなと反省しました

カップルじゃなくて夫婦やから、お互いの気持ちが崩れてもやり直していかないといけない…


ちゃんと努力します


全ては子どもが出来たらクリア出来るのか?と思いましたが、それだけではきっとダメで2人で成長してかないと

私の気持ちがもっと強くならないとです

素敵な母になれるように…
努力しないとねーー