D22 そのに | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

来月から店舗異動になるので、仲よかったメンバーとラーメンで打ち上げ(*^◯^*)
高温期のくせにビール飲んでやった!

なんか真面目にお酒我慢したりしてるのが馬鹿らしくなっちゃって。。

だめやなぁ

こんなママのところには誰も来てくれないよ

最近本当にお酒やめてたから、ビール一杯でだいぶまわってる。。
気持ちわるーい

ジョッキじゃなくてグラスにしたのに。


どーせ、お酒飲んだって飲まなくったって変わらないんだ



なんかちょっぴりヤケになってるかも


そんな自分も情けなーい。。。

電車の中で眠くてたまらないし、ほんとやだ


なんか泣けてくる


妊活って何なんだよー。


活動し続けたって結果が出ないと意味ないんだよ。

妊娠がゴールじゃないのに、このままだったら妊娠がゴールじゃないか。

私はいつママになれるんだろ。

職場で見かける親子連れ。
赤ちゃんかわいい、けど、見るとなんだか辛くなる
こんな風に私も…

って思ってしまうのがつらい。


すみません、なんだかぼやいちゃいました。。