D7 低温期折り返し | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます~
楽しかった2連休も一瞬で終わり、また仕事(>_<)
今日で低温期折り返しです!

排卵日まで身体を温めないと!

今日からいつも履いてる黒タイツは、裏起毛の黒タイツにチェンジ

しかし、外の気温には勝てなかった…
寒い

喉のイガイガが取れず、今日からマスクマンです(>_<)
接客業なんで、声が出なくなったら嫌だなぁ(~_~;)

今朝の体温は
36.56℃でしたー!
夜中一度目覚めるのが癖になってしまってるようで…(*_*)

けどまぁ36.5℃台やからいっか

夜中暑くて眼が覚める!
布団かなぁ?今日は違う布団にしよかなぁ。。

結構な汗が顔面からブワッて出るから、ほんと更年期みたい。。
しかも寝てる間は出ないのに、眼が覚めたら出てくるという

厄介だわ…。。

昨日は結局スーパー温泉に行って露天風呂で星を見ながら癒されました

流れ星は見えないけど、星にバッチリ願っときました

早く私のところへ来てねー!!って

さぁ、ドキドキの排卵期はもうすぐ!