D29 お腹痛い… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます~
今朝の体温は
36.83℃でしたぁ…
ちょっと下がったかな?

とりあえず胃腸炎のお腹痛のような、生理痛のような…(´・_・`)

お腹痛くて起きました>_<

今日で高温期13日目…。
判定日の予約9/2に入れてるから、出来てなかったらキャンセルしようと思って
朝こっそりフライングしました…>_<
チェックワンファストだから今日真っ白だったら今月は出来てないってすぐわかるやつで。。

結果は


真っ白…(´・_・`)
ちょっと待っても真っ白。
見えるのは薬剤の塗ってある場所だけw
もちろん色は付かず…(´Д` )

判定日はキャンセルしておきまーす。。

さて、リセットを待つことにします


ほんといつ妊娠出来るんかねぇ、私の身体は…。
最近仕事辞めようか悩み中。

長年働いてるけど仕事のストレス半端なくて…>_<

けど、収入が減ってしまうのも( ;  ; )


辛い選択。。

帰りが遅いのもあるし、睡眠時間がちゃんととれてないからホルモンも整ってないんじゃないかって思うし…。

子ども出来ないと仕事もマイナスにしか捉えられなくなる…( ;  ; )

どうしたらいんやろ…(´・_・`)