D24 あーあ… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんは!
またまたこんな時間に投稿します>_<

今日、姑さんと始めて一緒に夜ご飯食べに行ったのですが、私なんとか飲まない方向で頑張ろうと思ったものの…

よく飲むイメージが定着してるせいか、

お店に入ってママの第一声が
「生ビールふたつ!」



よけ切れませんでした( ;  ; )

そしてピッチが遅いと突っ込まれ、
酎ハイ頼むことになり、
連れてかれた二軒目の店では
いきなり焼酎!!!!>_<

ここまできて何も言えず、水割り二杯飲んで(私が頼んだわけではなく、スナックの為飲み終えたら自動的に注がれた…)帰宅…。。

あーん>_<

絶対飲まないでいたかったのに( ;  ; )

姑さんには不妊治療のこと言ってないから言い訳見つからずで。

帰宅してからお薬を飲むわたし。

もう今日は意味がないのでは?て気分。


仕方ない…。
もしお腹にいたらべびたまごめんね!


さて。

わたしの計算では、今日は高温期8日か9日目あたり!

そろそろフライング!
ですよね!*\(^o^)/*


ということで今朝フライングしました。
その前に今朝の体温は…

36.74℃でした!

そして肝心の検査薬は。。。。








まっちろ!
まっちろけっけ!!!


また数日後試してみたいと思います!

そして、みなさんに質問したフライング用の検査薬ですが、やはり人気は
ドゥテストだったので、今日買い足しておきましたー*\(^o^)/*

まぁ家計のことも考えて、wondfoで何か出たら使います!!

陽性こーい!!!!!wwww