D20 バースデー! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー(´・_・`)
今日も良いお天気!
今日は新大阪で研修の為いつもより少し早起きでした>_<

さて、今朝の体温は
36.67℃でしたー晴れ

このまま上がって欲しい!!

昨日旦那さんと自然に仲良し出来たのですが、またまたお腹がズキっとする雷
特に左側…。
今回の排卵左側だったけど、まだまだ関係ないですよねー(´・_・`)
ゴム付けとけば良かったかな>_<

まぁ大丈夫ですかね(´・_・`)

今日でおそらく高温期4日目ですかね
お薬は今日で3日目です!
体温がすぐ上がったのはお薬のおかげですかね??
ほんと恐るべし黄体補充!ww

あー、午後も眠たいだろなぁ>_<

帰ったらケーキ食べながら寝るとします
とかゆーて、帰ったら夜です