D16 膀胱炎… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますー!

今日はやっと朝から晴れです

今朝の体温は
36.58℃でしたー!晴れ

んー、排卵期はいかに(´・_・`)
先生の予想では昨日の夜から今日の朝にかけてでは?ということでした。

土曜日の夜は膀胱炎の影響とよく分からん出血の為諦め…
昨日の夜も血は止まったものの膀胱炎だし迷いましたが、旦那が私がビビってる気持を組みながら仲良ししてくれたので、タイミング取れましたー>_<

薬飲んだおかげで今朝はほとんどマシに!

体温はよく分からんラインなので何とも言えませんが、まぁ今回はダメなら諦め>_<
今日タイミング取る必要ありますかね?

ここまでの体温とタイミングこんな感じ
{AD237378-CB6E-4B71-9848-CBCBC7EE8A74:01}

タイミング取れてないことはないんですが、外れてたらダメですね>_<
クリニックで貰った排卵期チェッカー、
昨日はスコア3で今朝はスコア2でしたー。。
あとは旦那さんのおたまじゃくしが元気に頑張ってくれることを期待します( ;  ; )

体温も部屋が暑いと上がるし、何か夏の基礎体温に苦戦です。、

明日はクリニックでまたまた卵胞チェック!
明日行った時に排卵終了の確認されたら、そのまま黄体ホルモン補充なので明日確認出来ますようにー!
今週は明日以外は忙しくてクリニック行けないので