D4 コウノトリ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはー!

今日はお休みだったので、お母さんとお姉ちゃんの用事に便乗して、ドライブがてら城崎方面に行ってきました!

さて、今朝の体温は
36.48℃でしたー!

城崎では美味しいお寿司屋さんでたくさん美味しいものを頂き、そのあとコウノトリの郷に行きコウノトリウォッチング

空から降りてくるコウノトリ、
何だか素敵でした
いつか私のところにもやってきてね。
{D6633464-8A70-4AEE-8A4F-C0E503A083AA:01}

そのあとお姉ちゃんとお揃いのコウノトリキティ買って、養蜂場でハチミツ試食しまくって買って、楽しい1日になりました

お姉ちゃんは悪阻も始まり、初めての妊娠で不安いっぱいみたいですが、本当に家族が増えるって幸せだなーと心から祝福出来ました

早く可愛い赤ちゃんに会いたいです
お姉ちゃん頑張れp(^_^)q 


心にゆとりを持つって大切ですね。
今日家族と過ごして本当に思いました。
余裕なさ過ぎて、身近なお姉ちゃんの妊娠に対して素直に喜べなかったり、友達の妊娠も心から応援出来なかったりで、最近の私は本当にクズ野郎でした

旦那や母や姉の励ましと愛情のおかげで、前より強くなれましたー虹クローバー

自分自身をちゃんと認めてあげられてなかったように思います。
頑張ったから母になれるわけじゃないって何度も感じたけど、でもこの頑張りはいつか子育てする自分を支えてくれるんだろうなって思います

今はただ楽しみに自分に来るその時を待ちます^o^