D29 そろそろリセット | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますー!

今日も雨です(´・_・`)

台風気になるなぁ。。

さて、今朝の体温は
36.53℃でしたー>_<

やはり下がりました。。
お腹も痛いので今日あたりリセットかとー

来期に期待です!

昨日幸せそうなお姉ちゃんを見てて、なんで私はまだなんやろってやっぱり思ってしまって、帰り実家に寄ると、お母さんもわたしに対して気を使ってる様子だし…
家に帰ってから旦那が珍しく励ましてくれて、久しぶりに大泣きしてしまいました…
>_<

誰も悪くないのにね(´・_・`)

排卵時のタイミングもやっぱりまだ前みたいに気が乗らないし、今って時に反応しない自分の身体も嫌で、そういう気持ちも旦那に話して少し楽になりました…。

考え過ぎるからやって言われ、お前が考えなくても、俺がその時期になったら勝手にピピってやるからお前は脚だけひらいといたらいい!
それでも嫌やったら人工授精でもいいやんか!
って、不器用な彼の励ましを受け、やっぱ夫婦で良かったなって思いました。

強がってる姿ってやっぱり分かってしまうものなんですね(´・_・`)


お母さんが昨日、
神様があやちゃんに一番良い子を探してくれてるのよ!って言ってくれました

来期また気持ち新たにリラックスして頑張りますー>_<