クリニック Part2 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

さて、クリニック終わりまして、
エコーと採血してきましたー星

まず先生に、クリニックでもらった排卵検査薬見てもらい、多分20日に排卵したのではと言われましたー(^O^)

タイミングは大丈夫でした(´・_・`)♡

そんでちゃんと左側排卵済みということだったので、あとは生理が遅れたらクリニックに行くのと、生理きたら卵管通水検査の予約をとります雷

先生が
「次は高温期7日らへんで黄体ホルモンの血液検査するからね!土日らへんやね!」て言うので、え?ってなり、先生!生理前なんですけど良いんですか?!って言ったら
「え?!」ってなり、血液検査するタイミング今なんですけど!って突っ込んでしまいました(´・_・`)

先生しっかりー>_<


あー、もどかしい期間が続きます…



ブロ友さんから拝借しました。


貼ります!

入居者募集中!!

{47A22E96-64C2-4270-A652-ADBFC8F4B777:01}