D24 高温期(推定)8日目! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます(^ω^)
今日が連勤最終日
会議なので少し早めに出勤です!

さて、今朝の体温は
36.72℃でしたー晴れ
一回夜中に起きて計ったら36.64だったので高い方にしときましたw

久々にキレイ℃プラスの体温計使ってみたら、転送した時に数日分保存されてたことが発覚ー!
やっぱ楽かもー
同じ時に計っても体温計によって若干体温変わるのは何故でしょう
まぁ計測時間も違うので誤差はあるのでしょうが、基礎体温なんて目安程度でいいってことですかねー??

明日はついにクリニック行けるー
何か嬉しいんですが

その後会社の貴重な同期と遊ぶのでついでにリフレッシュて感じですー*\(^o^)/*

私今年で社会人8年目なのですが、やっぱり女の子の同期はどんどん減っていき、入社時8人いたのにもう2人になってしまいました…
最初は仲良くなかったんですが、やっぱり大人になると2人とも変わって、今だと助け合いながらとても仲良くしてます
大人になるって良いことですね

明日でもし9日目なら、フライングしちゃおうかなぁ…
まだ無理かなぁ?w

みなさん9日目からフライングしてますか?^o^