D17 ぺたおり… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはー!
今日もお休みだったので、旦那さんと銀行まわったり焼肉ランチしたり、アウトレットモール行ったり…
疲れて昼寝してしまいましたぐぅぐぅ

夏はやっぱり体力いりますね>_<

昨日からほんとたくさん食べてる…あせる

今から旦那の実家にばら寿司もらいに行きますー(*^_^*)
最近お義母さんに会ってなかったので顔見れて嬉しいですー!

優しいお義母さんです*\(^o^)/*

さて、今朝の体温は…
36.58℃でしたー!(´・_・`)

排卵は終わったのか?(´・_・`)

先ほどトイレ行ったらぺたおりになってました>_<

やっぱり先生の予想通り昨日やったのかなぁ??
なんか昨日は伸びにくいけど透明だったのよね…今日は完全に乳白色のやつでしたぁー>_<

旦那も疲れてるし、今日はもうタイミング取れそうにないなぁ。。(´・_・`)