D8. | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは*\(^o^)/*

今日は朝から凄い雨…(´・_・`)

今朝の体温は
36.43℃でした。。

うんうん、ちゃんと低温!
けど昨日クーラーとかかけちゃったから身体冷えてるかなぁ?
暑いと暑いで体調崩すし、ほんと夏に妊娠する人は身体が丈夫って分かる気がする合格

昨晩旦那に私の平熱を聞かれました…
なんで?って聞くと、
夫婦の体温が似てると妊娠しやすいらしい
!ってオバケ

え、何情報だよw

と思いましたが、旦那も一生懸命気にして情報収集してるんだなぁ…と思うと癒されましたv(^-^)v

あと5日後にクリニック行きますーてんとうむし
夏バテで体調グズグズですが卵は育ってるでしょうか??
血液検査の結果も気になります(´・_・`)

とりあえず明日は休みなので旦那さんと一緒にゆっくりする予定です星

あ、そうそう、
こないだウーマンドシーを洗濯機に入れてしまってからシンプルな基礎体温計使ってたんですが、物足りなくて

楽天の
キレイ℃ナビ
買ってみました!
これで少しは楽に基礎体温計れるかは?
全然口コミとか見てませんが、まぁ
大丈夫だと信じてw

どなたか使ってみた方いらっしゃったら情報教えて下さいー!虹