自宅療養94日目🏠休職66日目

0時頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして8時半頃に布団から脱出。

体重は50.3kg。キープ。

今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
夕方に普通、夜にやわめ。

今日も天気が悪く家に引き篭り。
病院行こうかと思ったけど、明日の方が天気良さそうなので明日は絶対に行かねば…!!

朝から黒蟻さんが遊びに来てたので、母と2人で対応。
なんでこんなにと思っていたら、まさかのブラックキャップに群がっていた。

白アリさんが最近来ないなと思ったら、まさかの黒蟻さんの来客。
勘弁してほしいわ😭