昨日更新忘れたので6/24記録📝
自宅療養93日目🏠休職65日目
2時頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして8時半頃に布団から脱出。
体重は50.3kg。微減。
今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
便通なし。
天気が悪かったので、家で過ごす。
基本はゴロゴロしてたけど、少しだけ夕飯のお手伝いをしたり掃除したりしてみた。
傷病手当書類について、会社から1週間たってやっと連絡きた…!
人事の人も遅くまで仕事されてるようでちょっと心配。
とにかくこれで書類の書き方は全部わかったから、あとはやる気をだして提出するだけ!!
頑張るぞ。
