KATE  ナミダノツルギライナー



全4色の中からブラック系のBK-1、BK-2を使用しました。

コシのある極細筆で、細くも太くもスルスルと描きやすいアイライナーです。

号泣しても落ちにくい、耐久リキッド設計だけどお湯で簡単にオフできる特長があるらしいです!

■BK-1 漆黒ブラック
安心安定のブラック。キリッとした印象。

■BK-2ブラウンブラック
ブラックよりも柔らかい印象のブラウンブラック。
個人的には、こちらのカラーがお気に入り🩷



#ナミダノツルギライナー#kate#ケイト#アイライナー#新作コスメ