自宅療養92日目🏠休職64日目
2時頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして8時半頃に布団から脱出。
今日は幻視があって、いつもより長めだった。
体重は50.5kg。微増。
今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
夜にやわめ。
天気が悪く、やる気ゼロだったので食べては寝てゴロゴロ過ごした。
睡眠浅めなので、横になるとうたた寝しちゃう。
しかも、今日はなんか寝息聞こえるなと思ったら自分の寝息じゃん!ってなって目が覚めた😂
午前と午後の2回もお昼寝してしまったので、夜眠れるだろうか…。
今日も言い間違い連発の1日でした。
早く梅雨明けしないかなー。
