自宅療養90日目🏠休職62日目

1時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして8時半頃に布団から脱出。
やや睡眠浅め。

体重は50.3kg。微減。

今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
昼に普通、夜にやわめ。

昨日、子供達と遊んだ疲れは今回、意外とそこまでなかった。
たぶんチビちゃん抱っこしてないのもあるかな🤔
相変わらず声帯は若干の疲れがあったけど、これも前回よりはマシに。←どれだけ色んなところ弱ってるんだ🤣

20時過ぎに羽アリさんが来訪。
お友達も連れてくるのかなと思ったら、案の定この前よりもたくさん連れてきやがった💢

ペパーミントの香りが苦手と聞いたので、振り撒いてみたが効いてるのかどうか不明。

過敏なもので、少しでも音がすると気になって気になって…。

さっきはモゾモゾするなと思ったら、足元に白アリさんが😱
例年稀に見る、奇声を上げてしまいました。
さて、今日は眠れるのだろうか…