自宅療養89日目🏠休職61日目
3時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして8時半頃に布団から脱出。
昨日はお昼寝したわりには、よく眠れた!
体重は50.7kg。微減。
今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
便通なし。
昨夜、友人からお誘いがあって友人宅へ遊びに行くことに。
天気悪いから行くかどうか、とても悩んだけど癒しを求めて外出。
いつも迎えにきてくれる友人に感謝🙏
子供と遊ぶ機会が少ないし、声を張ることあまりないから喉に疲れが😂
喉も体力もなさすぎて、今夜は泥のように眠れそうです💤
話は変わり、普段ニキビできるタイプではないのに最近ポツポツできて気になる。
つい潰しちゃうんだよね、悪い癖🌀
