自宅療養85日目🏠休職57日目
0時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして8時頃に布団から脱出。
今日は比較的よく眠れた!
体重は50.2kg。微減。
今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
夜にやややわめあり。
生理4日目、経血量はかなり減りあと少しで数日で終わりそう。
昨日、子供達と遊んだ反動か色んなところが痛い。
なんか頭痛もするし、朝からどっと疲れてる。
午前中は動く気力がなく、午後から気力を振り絞り郵便局へ。
本当はスーパーとかにも寄ろうと昨日の時点では思ってたけど暑いしムリ🫠
往復15分くらいの距離だけど汗かいた。
最近はほぼ毎日郵便局通い😂
ちょっとしか動いてないけど、横になってたら睡魔が襲ってきてお昼寝してた。
そろそろ傷病手当金申請書も出来上がってる頃かなと思うので、明日か明後日くらいに病院に取りに行こう。
