自宅療養68日目🏠休職40日目。

4時頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝を繰り返して8時頃に布団から脱出。
アルプラゾラムを飲み始めたお陰なのか、比較的よく眠れた気がする。

体重は50.1kg。微減。

今日はモビコールHD1包+グーフィス2錠。
2日連続便通なし。

午前中は家の手伝いをして、午後からは外出。
普通のことかもだけど、帰りのバスでお年寄りに席を譲りました。

今日は一日頑張った!!いいことした!