自宅療養67日目🏠休職39日目。

3時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝を繰り返して8時頃に布団から脱出。
アルプラゾラムを飲み始めたお陰なのか、比較的よく眠れた気がする。でも若干頭痛あり。

体重は50.3kg。キープ。
昨日は丸亀製麺で増量無料だったので大にして食べたわりには増えてなかった✌️

今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
便通なし。

我が家の葉野菜が底をつきそうだったので、母と一緒に買い物へ。
キャベツ50円という破格のお値段でゲット🙌
他にも仏壇のお供物とか色々買い物できた。

夕方にやっっっと会社から障害手当金申請のやり方について連絡きた。
でもね、昨日病院いったのよ…もう少しはやく教えてくれれたらな、なんて思ったりしたけど4,5月分まとめて申請すればいいのかな。
ちょっと調べて、返信するようにしよう。