自宅療養62日目🏠休職34日目。

0時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝を繰り返して8時半頃に布団から脱出。
睡眠浅め😥

体重は49.9kg。微減。

今日はモビコールHD1包+グーフィス2錠。
便通なし。明日は薬調整してみようかな🤔

今日は紫陽花を見にお散歩へ。
花は綺麗だったけど外は湿気が多くて、蒸し暑かったな。

帰宅してからはゴロゴロ。
夕方に少し寝むったけど、本当は夜にぐっすり眠りたい😭

一昨日くらいから上顎が若干痛くて、食べる時に嫌な感じ。。