自宅療養60日目🏠休職32日目。
0時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝を繰り返して8時頃に布団から脱出。
3日連続で寝不足。
頭痛はなかったけど途中で起きた時に耳鳴りがすごかった😵
体重は49.8kg。-0.6kg減!
生理終了!!
今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
夜にやわめ。
天気は良かったけど、3日連続の寝不足で外出する気力もなく家でゴロゴロ。
食べては寝てを繰り返して、怠惰な1日を過ごしました。
昼前に2時間程度、眠れたので多少は回復した気がする。
でも夜にぐっすり眠りたい…。
