自宅療養59日目🏠休職31日目。
1時半頃に目が覚め、そこからあまり寝てない。
私の天敵ゴキちゃんの気配が😱
2日連続であまり眠れず頭痛がしてる。
体重は50.4kg。微増。
経血はおりものに混じる程度になってきた。
今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
夕方に普通、夜にやわめ。
天気が微妙だったけど、明日の朝ご飯がないことに気がつきしぶしぶ買い出しへ。
ついでに会社にお金を振込。10万の返金はなかなかの痛手😩
寝不足が続いているので今日こそゴキちゃんの気配も気にせず熟睡したい。
そして、右目がなんとなくゴロゴロしてるなと思ったらまぶたの裏に少し小さなできものができてた😱
痛くもないし、しばらく様子見しよう。。
