自宅療養57日目🏠休職29日目。

深夜3時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝くらいして8時半頃に布団から脱出。

体重は50.4kg。微減。
経血はも少なくなってきた!

今日はモビコールHD1包+グーフィス2錠。
夜にやややわめ。

明日からしばらく天気が良くないみたいなので、今日はお昼ご飯食べた後にお散歩へ。

ついでに夕飯の買い物とか、銀行とか色々すませてきた。
危うく、銀行に行くの忘れそうになったけど途中で思い出してよかったー!

最近、忘れっぽいんだよな…途中で思い出すからセーフと思っておこう。