自宅療養52日目🏠休職24日目。

深夜1時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝くらいして7時頃に布団から脱出。
夜中に目を覚ました時に、幻視と強い頭痛が💦
もう一度目を閉じて少し深呼吸するとすぐに落ち着いたのでよかった。

体重は50.5kg。0.4kg増😱

今日はモビコールHD1包+グーフィス2錠。
夜にやややわめ。

今日は明日のお墓参り用の花などを買いに街へ。
花も高くなったなーと思いながら、買い出しリストのものは無事にゲット。

お昼も街で平日ランチを食べてきた。
ご飯少なめとお願いしたけど、意外と多くて驚きを隠せなかったけど残さず綺麗にいただきました!

今夜から心療内科の薬を2錠に増量。
副作用がないことを祈る。