自宅療養48日目🏠休職20日目。
早朝0時頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝くらいして7時半頃に布団から脱出。
比較的よく眠れた!
でも、昨日の友人の子供9kg近くを抱っこしていた影響か身体のあちこちが若干筋肉痛😂
私は短時間でもこんななってるのに、毎日この重みを感じながらも育児に家事に仕事にとこなしている世の中の母を改めてリスペクト!!!!
体重は50.3kg。微増。
昨日お昼からダラダラと食べてたわりには、そこまで増加してなくてよかった!
今日はモビコールHD1包+グーフィス2錠。
午前中、夕方に普通、夜にやややわめ。
今日は晩御飯の食材を買い出しに。
忘れたころにじんわり襲ってくる筋肉痛と闘いながら買い出しから帰宅後、たまにゴロゴロ。
横になると涙がツーっと流れることが時々おきる。
先月くらいからたまーにあったけど、ドライアイかな?くらいに思ってた。
でも、なんか違うような気がする🤔
