自宅療養47日目🏠休職19日目。

早朝0時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝くらいして7時半頃に布団から脱出。
やや睡眠不足。

体重は50.2kg。微減。

今日はモビコールHD1包+グーフィス2錠。
昼過ぎに普通。

今日は友人宅にてピザ作りとBBQ🍖
ピザ作りは具材をドバッと入れる子、控えめな子それぞれ性格が出てて面白かった😂
ピザ生地は業務スーパーで売っているものらしいがモチモチしていて美味しかった!