昨年末ぐらいから眠りが浅い🛌

寝つきはいいものの、早朝1時や2時に目が覚める。

その後、寝たような寝てないような微妙な感じになることがほとんどで睡眠時間は4時間あるかないか。

でも、寝起きは抜群!

たまに頭痛はするけど、睡眠不足で日中眠くなることはあまりない。

30後半なので早くもプレ更年期突入か🤔?

それとも、自律神経の乱れが元々あるのでそのせいなのか判断が難しい🌀


今月に入ってからは、耳鳴りや右耳の耳閉感を感じることが増えてきた😱




2年前に低音障害型感音難聴といわれ、しばらく服薬して寛解(耳鳴はあるが、眼振と聴力問題ないため様子見)していたが、また同じような症状💦


昨年も4〜5月くらいに耳の不調で耳鼻科通院していて、残薬があったので騙し騙し過ごしていたけど回復しなさそうなので近いうちに病院受診してきます🏥