VT CICAトナーパッド





いま話題の韓国コスメ使用してみました🇰🇷

今回は、シカ成分配合パッドで角質鎮静+拭き取りができるCICAトナーパッド🦌

価格:1,815円(税込)
発売日:21.03.26
容量:130ml

枚数:60枚




容器の中にはシカ成分がたっぷり浸透した60枚のパッドが入っています。



付属のピンセットで毎日1枚ずつ取り出して使用することができます。




パッドは裏表で凸凹のエンボス加工面とフラット面になっています。




 箱の説明書きに従って…

洗顔後、エンボス加工面で目元を除いた顔全体を拭き取り➡︎裏側で残ったエッセンスを軽く叩き込むように使用しました。



 一見、小さめに感じる丸いパッドですが、実際に使ってみると使いやすいサイズ感👍

私は普段、朝は水洗顔のみで済ませています。



しかし、最近は暑くなりTゾーンの皮脂分泌が多くなって気になっていたので、今まさに使いたいアイテムだなと思いました!

使用後は肌がスッキリしたような感じがして使い心地が良かったです♫

1枚のパッドでマルチに使えるので、ズボラな私にはありがたーい🙌

素敵な商品をありがとうございました❤️

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]





「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]