アイノキ グロウエアリー フィットアイズ



濡れたようなツヤのある質感が美しいアイシャドウ😍

🧡上品なオレンジブラウン系
❤️キュートなピンクブラウン系
💚ポップなグリーン×ピンクのマルチカラー

全3色展開の中から、私はマルチカラーを使用しています♫

いつもはブラウン系ばかりなので、今回はちょっと冒険してみました💓

一見、グラデーションしにくいように思えますがグリーン系とピンクの絶妙なカラーがとても綺麗な目元に仕上げてくれます😊



見た目よりもシアーな発色なので、不器用さんでも失敗しにくく使いやすいと思います👍

アボカド油、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキスなど8種類の美容成分配合で粉質もしっとりで、ピタッとまぶたに密着してくれます。

キラキラと繊細な偏光ラメが美しいです✨

ピンクのカラーを下まぶたいれると、ウルっとした可愛い雰囲気に。

グリーン系をまぶたに広めに入れると、爽やかな春夏らしい印象の目元に。

カラーの入れた次第で可愛くも、クールにもなれるのでお気に入りです♫



ただ、パレットの開き方が珍しく横に開くようになっています。


私はよく見ずに縦に開こうとして、あやうく壊してしまうところでした🤣笑

スウォッチをUPしました!



しっとりした質感で、艶のあるアイメイクが楽しめます♫

濃淡も調整しやすいので、カラーメイク初心者の私でも使いやすかったです✨ 

素敵な商品をありがとうございました😊

コエタスの私のページです👇