DECENCIA
アヤナス リンクルO/L コンセントレート



オイルリキッドですが水のような非常にサラッとしたテクスチャーの美容液。

化粧水の後に、オイルを手のひら全体で温めて、顔全体に馴染ませるようにしています。

1回の使用量目安は100円玉大。
スポイト式なので、最後まで衛生的に、量の調整もしやすくて使いやすかったです。



オイルリキッドはとても伸び、肌馴染みがいいです。
馴染ませると、肌はしっとりと保湿力もあるように感じました。

とても軽いテクスチャーなので、オイルは苦手だと言う方にも抵抗なく使用してもらえると思います。

ほのかに花のような華やかな香りがします。 
香りに敏感な方は、一度サンプルを使用された方がいいかもしれません。

私は特に気にならず使用できました。

シワ改善美容液といえば、目元や口元に特化したものが多いですが、こちらは顔全体に使える点が魅力のひとつだと思います。

また、面ジワ(表皮)、線ジワ(真皮)の2層のシワにアプローチして改善してくれるんです!

30を過ぎシワの気になる年齢の私にとって、とても心強いアイテムと出会う事ができました!!

ちなみに、私は顔に馴染ませた後、手のひらに少し残った美容液を首元にも馴染ませるようにしています。

同じアヤナスのエイジングラインも使ってみたいなと思いました。