製薬会社と共同開発したボディスクラブ 

WEEED ブリススクラブ




ボディスクラブ、ボディソープの2in1として使える商品


まずはボディソープとして使用しました🧴


適量をとり、水またはぬるま湯で泡立てます。


手だけだと、なかなか泡立たないので泡立てネットを使用することをオススメします!!




泡立てネットを使用すると、少量でも多めの水分を含ませれば、とっても濃密な泡がもこもこ出来上がります🌟




スクラブとして使用する際も少しだけ水を含めて、膝などの気になる部分をクルクル🌀



水で洗い流すと、膝もツルツル✨


バニラ&ラベンダーの香りとの事ですが、バニラの甘い香りが強めに感じました。


強い香りやバニラの甘い香りが苦手な方など、好き嫌いは分かれるかもしれません。


私は好きな香りでしたので、バスルームの中、そして洗い上がりも香りに包まれて幸せな気分になりました💓


9種類のオーガニック成分や美容成分がたっぷり配合されているので、洗い上がりはしっとりツルツル✨


製薬会社との共同開発で薬用のものになるので、皮膚の洗浄はもちろん背中のニキビ予防や体臭予防にも🎵


普段はボディソープとして、週1のスペシャルケアにスクラブとして使い続けたいと思います💕