ドクターフローラビオのご紹介です。



こちらは、りんご風味の顆粒で個包装になっているので、持ち運びにもとっても便利です!!

外出先など、いつでもどこでもささっと摂取できる♪




ほぼ毎日ヨーグルトは食べるようにしていますが、それだけでは頑固な便秘は解消できない時もありした。

しかし、ドクターフローラビオをヨーグルトに入れたり飲み物などに混ぜて摂取するようになり、日に日に頑固な便秘も解消しつつあります。

腸内環境を整えてくれるので身体の中から綺麗になり、時々 思い出したかのようにできたニキビなもの肌荒れも少しずつ良くなってきたように感じます✨


味はりんご風味ということでしたが、こちらだけを溶かして飲んでみたところ・・・私にはあまりりんごの風味は感じられませんでした。

ちょっと酸味があるかなぁ〜?といった感じで、味にはあまり主張はないように思いますので、ヨーグルトはもちろん、ジュースに入れても違和感なくいただけました。

ただ、これだけを水に溶かして・・・は個人的にはうーん。といった感じですので、ぜひジュースなどに混ぜていただくことをオススメします!!

顆粒は水に溶けにくいものもありますが、こちらは水にも溶けやすくてよかったです。

ドクター監修かつ国内製造なので、安心安全、とても信頼できる商品だなと思いました。

また、こちらは乳酸菌だけではなく、ビフィズス菌、乳果オリゴ糖、食物繊維、月見草エキスなどなどの成分が贅沢にギュギュっと詰まっています!




1日1包が摂取の目安になっていますが、この1包の中に乳酸菌がなんと約1兆個配合!!
すごすぎます…(´⊙ω⊙`)

しかも、各種乳酸菌の中で免疫力を高める力が特に強いと言われている乳酸菌フェカリスFK-23が配合されているんです!!

この乳酸菌フェカリスFK-23は今とっても注目されている成分で腸内環境だけでなく様々な健康にも効果が発揮されるという論文も発表されている程なんです!!

実際に渋谷区の医療機関などでも使用されているそうです。

そんな贅沢な成分が配合されているので、これからも飲み続けて更に身体の中からスッキリ、綺麗になっていきたいと思います。

頑固な便秘に悩んでいる方、腸内環境を整えたい、肌荒れを解消したい、身体の中から綺麗になりたい、美容や健康に関心のある方にぜひオススメしたいなぁと思いました。

ステキな商品をありがとうございました!!