1/8(月) チーム8【トップリード公演】(太田奈緒 生誕祭) | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です


こんばんは(o・◇・)ノ



今日は待ちに待った太田奈緒さんの生誕祭でした!





初めての生誕祭ということで浮かれて昨日届いた生誕祭(半袖)を着て入場←





生誕祭の実行委員の人が配り物してたりコールのお願いなど考えられてて凄いなーっと半ば圧倒されながら運命のビンゴを迎えました。




12~13巡目でした(安定)





【開演】



AKB48メンバー新成人お披露目☆





柱の関係で僕の目線ほんとこれ←


その中でも抜きん出てゆいりー可愛かったなぁ…





たくさん目が合った気がします…覚えてくれてるのかな…(1回しか行ってない。思い上がりが酷い←)


今度握手会行きますねぇ…←





☆前座☆


『Cloudy sky』(早坂)





つむつむ復帰キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)




これはいきなり涙不可避でしたねぇ…


去年、突然の休養発表から今日まで心配してましたが、元気そうで良かった…😭





奈緒ちゃんの生誕祭の日に出たい!と言ったらしいですねぇ…これからもなおつむコンビ仲睦まじく頑張ってほしいです!



おかえりなさい!







★公演の総評★


はまちゃん、ますます大人っぽくなる





今日はこんな感じにおでこ出しだったんですが、それがもう良かった…(萌)


この子、本当に魅力がどんどん溢れてきますよねぇ…!


目の前で踊っていたのでほぼ目がいきました←


すんげぇ可愛いのよ…←





谷口もかちゃん良き…





すんげぇ可愛い(2回目)


顔もますます可愛らしくなったし、身体も…素晴らしいですよね(ド変態)



あまりピックアップされない意味が分からないレベルですよ…もう見つかるのも時間の問題ですわ←



握手会行きたい…(小声)




・我らが太田奈緒






生誕祭ということもありますが、奈緒ちゃんコールが凄かった🙌


僕も生まれて一番の声を出しましたねぇ…確実に←





『恋愛総選挙』で大事な告白セリフを噛み倒すところはたなおクオリティーですね…笑


生誕スピーチでは


「これからも推し変せずに、他の子見ずに奈緒だけ見てて欲しいなと思います。」





もちろんだよーーーーーー!!!



奈緒ちゃんにこう言われたら従う他ありませんねぇ🙆←チョロオタ


一生ついて行きます、お願いします←




生誕祭、最高に楽しかったし濃い1日でした!




以上、レポ終わります🙌



ここまで見てくださりありがとうございました🙇