金曜日のジムの前に早川ジムの創立者


早川新助さん家に新年の挨拶を
大地、陽向、桃華と行ってきました。



またまた連絡なしの突然お邪魔したんですけれど



暖かく迎えてくれた早川ジムのお父さんと奥さんにはいつも感謝してます。


お父さん、奥さんありがとうございます!


いつも、お父さんの顔を見に行くと
子供達にお菓子もらったり


子供達が試合で勝つとお小遣いくれたりと



子供達はお父さんの家によく行きたがります(笑)



photo:01





お父さんの趣味の世界中の珍しい石を
子供達が遊びに行く度にくれます。


『好きな石、持ってっていいよ!』
お父さんの言葉に子供達はジムの練習の5倍は集中して石見てます☆(笑)



お父さんいつもありがとうございました。


いつまでもお元気で早川ジムを見守っててください!



必ず早川ジムを盛り上げます。


photo:02




押忍