おはようございます

地震の予報が届いた後
直後に揺れました


😅😅😅



日々、実感していく
リアルなんだと



色々あり過ぎて
分からなくなり、迷って



でも、やはり止められなくて


当たり前のリアルが壊れて

ありえないリアルがリアルになり始めている


さあ、1日が始まった頑張ろう😊👍



さっき届きました!!

朝から元気な皆さんです🤣👍👍

関わっていて、めっちゃくちゃ楽しい

さすが、you tuberのみなさん

そして、ファンの方々のやり取りが
たまらず大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣👍

auショップにになったり

外人さんは、ゲ-ムをやっているわ

昨日は、三浦大地さんも・・・
(ツィートいただいた方ありがとうございます)

はちゃめちゃだ

なんなんでしょう????

まあ、いいか


暗い内容なんてないない
絶えず笑い!笑い!

やめられませんわ😂😂😂











ちょこちょこ更新していきますので
amebloもよろしくお願いします!!


良かったら遊びに来てください

そして
たのしいと思いましたら、フォロー、いいねよろしくお願いします