おはよー 曇りかぁ![]()
何か、頭がふらふらするー![]()
3日酔いかな
笑
土曜日の講演会のあと、
そのまま先輩達と飲みに行って、気付いたら夜中の1時で、
でも、夜遅くまで先輩達と飲んでると、本音が聞けちゃうから面白いんだよね![]()
その時は、
「俺悪いけど、お前に引き継ぐ前に相当詰めるからね!」と言われました。
それって、私が引き継いだ途端に、売り上げガタンッと下がるってことだよね![]()
何気に意識されてるんだなぁって改めて実感![]()
それなら私も私で、時間がある今のうちから、底辺を広げる事に力を注ぎたいと思います![]()
そして、昨日は二日酔いのまま、お昼からシャンパンパーティー![]()
![]()
モエ、フェラーリをひたすら飲んで飲んで、しゃべってしゃべって、ストレス発散![]()
みんな女の子なんだけど、商社、外銀、不動産、などなどのザ・キャリアウーマンで、
私もプラスの影響を受けられるし、みんなと話してると仕事への活力がみなぎってくるから楽しい![]()
そして、夜は、コンパ
白ワイングビグビ飲んで帰宅
つまりは、今、私の体液は白ワインでできてるんじゃかって![]()
早くアルコールが浄化されて頭がクリアになってほしい![]()
では出かけてきます![]()