∂コブラ18 | 808someting2loveのブログ

808someting2loveのブログ

林のダイアリーとブログ小説

∂コブラ18

GEOからの情報は、ざっとこんなものだった。〝ダダさんへ その人達は全て亡くなっています。しかし亡くなる直前にある機関∵NSAとの人物ファン・ブラウンに接触している。〝

ブラウンは、NSAの中心メンバー。ダダがさっき会って話した人物だ、やはり彼がキーか🔑、ダダはスクリーンの人物の説明を聞いていた。・・・それにしても錚々たるメンバーだ、世界を回していた人達。彼らの死は世界を悲しませた・・・

「ハワードさん、人物説明はわかりました。しかし肝心なこと言ってないですね、どうしてこの人物のこと俺に言ったんですか?」

「ではここから核心のこと話しましょう、驚かないで下さいね。」

「もう何を聞いても驚かないよ、ここまで来たこと驚くことばかりだったよ。」

「そうですね、ではダダさんの身体の透明化。それをとめることのキーを与えてくれた人物のこと覚えてますか?」

「そりゃ覚えてますよ、それが俺をここに連れて来たんだから」

「では、こんな人物じゃなかったですか」

そういうとハワードの身体の周りに渦巻き状の輝くものが現れた。一瞬ハワードの身体が消えた、次に現れた時にはダダの前にあの時の人物が立っていた。

「もうわかったでしょう、私があの時のダダさんにコンタクトしたんです」

「そうか、じゃあなんで〝心〝なんて言ったんだ?」

「透明化はもう起きてないでしょう、 GEOとも繋がっているでしょ。それが我々なんですよ」

「待ってくれ、それじゃあ俺があの星に行ったのも知っていたのか」

「勿論知ってました、そしてダダさんなら見つけるはずだと」

「仕組まれていたのか、全て!」

「そうです、ただダダさんにはまだやって欲しいことあるので試したのです」

「そりゃないぜ、ハワードさん」

「いいえ、ダダさんはこちらの見たとおり素晴らしい働きをしてくれました。だから今ここにいるのです」

「〝心〝ってのは?」

「それはもう少し待ってください、説明しますから」

「わかった」

コブラ19へ・・・核心へ

 

∂『宇宙の法則』とは、物質と思考の垣根を越えて、人生を理想通りに導いていく方法のことです。中でも、「引き寄せの法則」や「思考現実化の法則」など、科学的に証明された法則を使いこなすことができれば、人生を自由自在にコントロールすることができます。

そして、信じれらないかもしれませんが、『宇宙の法則』は、状況にあった法則から使い始めると、特別な修行や研究をする必要もなく、簡単に使いこなすことができるようになります。

@資料