808something2love

@seesaaへ

      

 

https://nowhere112.seesaa.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

∈画像①クリックしてね!

🔁画像①は、アマゾンサイトより引用

 

 

 

 

 

 

2021年04月17日

赤ちゃんと過ごせるおでかけひろばで大人のための絵本読み聞かせをしてもらい、知りました。泣くのをこらえるのに必死でした。
生まれて3ヶ月、先のことなど考える想像力もなかった新米ママのわたしでしたが、今がどれだけ尊いかということに気付かされました。 

Posted by ブクログ

 

 

0​​​​​

2021年04月08日

上の子がお休みの日に子ども二人に読み聞かせました。
絵の様子が息子になんとなく似ていて感情移入します。もうすぐ入園なので一緒にいるこの時間を大切にしたいです。 

Posted by ブクログ

 

 

0​​​​​​

2018年10月22日

育児に疲れていた時、ふと立ち寄った本屋で見つけたこの本。読んでいたら涙がこぼれていました…。いつも怒ってばかりでだいすきっていう気持ち伝えられているかな、お家に帰ったらぎゅってしてあげようと思いました。 

Posted by ブクログ

 

 

0​​​​​​​

2023年01月06日

私は、出産経験が無く、
【お母さん】たちの日々の生活や、
気持ちを、
知りません。

私の母は、私が、
高校生の時に、
他界してしまい、

大人になった今、
私の周りの、【お母さん】になった、
友達の話を聞いたりは、しますが、

​​​​​​​

2021年04月17日

赤ちゃんと過ごせるおでかけひろばで大人のための絵本読み聞かせをしてもらい、知りました。泣くのをこらえるのに必死でした。
生まれて3ヶ月、先のことなど考える想像力もなかった新米ママのわたしでしたが、今がどれだけ尊いかということに気付かされました。 

Posted by ブクログ

 

 

0​​​

2021年04月08日

上の子がお休みの日に子ども二人に読み聞かせました。
絵の様子が息子になんとなく似ていて感情移入します。もうすぐ入園なので一緒にいるこの時間を大切にしたいです。 

Posted by ブクログ

 

 

0​​​​​​

2018年10月22日

育児に疲れていた時、ふと立ち寄った本屋で見つけたこの本。読んでいたら涙がこぼれていました…。いつも怒ってばかりでだいすきっていう気持ち伝えられているかな、お家に帰ったらぎゅってしてあげようと思いました。 

Posted by ブクログ

 

 

0​​​​​​

2023年01月06日

私は、出産経験が無く、
【お母さん】たちの日々の生活や、
気持ちを、
知りません。

私の母は、私が、
高校生の時に、
他界してしまい、

大人になった今、
私の周りの、【お母さん】になった、
友達の話を聞いたりは、しますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪justlike Starting Over Lyn

 

つらいひざと腰の痛みに

アイコン画像

アリナミン製薬

PR

広告画像

広告画像

広告画像

⌘cloud Founding

 

 

 

 

 

 

  

🎶@NOGU_YOSHINOBU Twitter

 

 

 

 

∂Lyn

StartingOver 2020

 

 

 

 

 

 

 

∈画像クリック🔁開けゴマ 

Open Sesami