➡️SeeSaa Lynブログへ

 

 

∈画像£をクリックしてね!

🔄画像£は、フリーフォトより引用

 

 

 

 

∂Lyn    

 

∂Canon デジタルカメラ IXY 180 シルバー 光学8倍ズーム IXY180SL

 

                 

∈画像Åをクリックしてね!

🔄画像Åは、このサイトより引用

 

おススメ特選  

     

株式会社アイム  

ライスフォース         

 

 

∈ライスフォース      

 

∈画像②クリックしてね!

🔄画像②は、フリーフォトより引用

  

 

 

 

 

 

 

∈画像①クリックしてね!

🔄画像①は、このサイトより引用

 

∂「自分の内なる可能性を最大限に発揮して、真の自分らしさを体現すること」を自己実現といいます。

心理学者のユング博士は、自己実現こそ人生の究極の目的であると述べています。

 

自己実現していくためには、まず自分という人間の“土台づくり”をすることが不可欠です。かつての私(野口嘉則)は、土台づくりをおろそかにしたまま自己実現を目指したので、まったくうまくいきませんでした。

やがて私は、人間としての土台づくりの必要性に気づき、それに取り組むことで人生に変化を起こすことができました。そして、多くの人の土台づくりをサポートするべく、オンライン自己実現塾を開講しました。

オンライン自己実現塾は、人間としての土台づくりを進めていくための体系的なプログラムを提供するオンライン講座です

 

 

∈画像②クリックしてね!

🔄画像②は、このサイトより引用

 

∂7つの原則

 

1.心の安全基地を強化する

2.心の器を育む

3.感情とのつきあい方を学ぶ

4.思考を柔軟にする

5.スキーマをゆるめる

6.人間関係を通して自分を確立する

7.環境の力を使って習慣化する

 

⌘スキーマ

 

スキーマ英語: schema)とは、もともとや図式や計画のことを指す言葉で、今では様々な分野で広く用いられる言葉である。

スキーム」(scheme)とスキーマはほぼ同じ意味であるが、一般にスキームが具体的にほとんど完成された計画や図を意味するのに比べて、スキーマはその手前のおおまかな(概念)状態を指すことが多い。ギリシャ語のσχήμαが語源。

  • 哲学において
    • 哲学の存在論の一部において、この世界における存在についての問いと答えのリスト。
    • カントの哲学における一概念。
  • 心理学や認知発達の理論において、スキーマとは心理的な描写(心象、概念)のこと。
  • 形式論理学における公理型。命題のセットを叙述する規則のこと。
  • コンピュータサイエンスにおいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪justlike Starting Over Lyn

 

⌘cloud Founding

 

 

 

 

 

 

  

🎶@NOGU_YOSHINOBU Twitter

 

 

 

 

∂Lyn

StartingOver 2020

 

 

 

 

 

 

 

∈画像クリック🔁開けゴマ 

Open Sesami